GSI クオレス Mr.スーパーブース #2


ブースの配管とエアコンの穴をうまくつなげるために、何度もホームセンターに行き、様々な管を買ってきました。内径60mmの水道関係の配管の外径とクオレスブースの配管の外径は同じで、その外径は75mm径規格の換気扇関係のパイプフード?の内径に一致してました。そんなもんで、径変換のラインナップが豊富な水道関係の配管をエアコン穴に差し込み、その水道配管とブースの配管を繋ぐ為に換気扇関係のパイプを使いました。この説明、よくわかりませんね、自分で言うのも何ですけど。
はてさて、クオレスブース結構うるさいですね。その割に吸い込みませんが、これでも市販のものの中では強力な方らしいです。