2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私に休日をクダサイ(`・ω・´) 私に寝る時間をクダサイ( ゜Д ゜) 私に・・・。

TAMIYA 1/35 75㎜対戦車砲 PAK40/L46 #2

とりあえず本体は完成したり。兵隊さんたちのポージングで遊んだり。昔の人もこんなことしてあそんだんだろうななんて思ったり。

(∩゜д゜)

GSI クオレス Mr.スーパーブース #2

ブースの配管とエアコンの穴をうまくつなげるために、何度もホームセンターに行き、様々な管を買ってきました。内径60mmの水道関係の配管の外径とクオレスブースの配管の外径は同じで、その外径は75mm径規格の換気扇関係のパイプフード?の内径に一致してま…

TAMIYA 1/35 75㎜対戦車砲 PAK40/L46 #1

未だ、段ボールの中で眠っている48を放置して、これ作ってみたり。

0405

●MMV009 道標セット 地面セットきぼんぬ。●バンダイ4月 ウェブグランプリに割いているリソースをZガンダムに分けてください。

GSI クオレス Mr.スーパーブース #1

前は換気扇から自作しましたが、結構面倒かったので、今回は塗装ブース買いました。ハニカムフィルタで有名なクオレスのやつなのですが、フィルタをレビューしてもおもしろくないと思い、ファンを中心に書いてみます。ファンはブロアーファンといわれるたぐ…

zaurusのバッテリーネタでりなざうテクノウからリンクしてもらった模様です。ROWAのバッテリーなんですが、ROWAのスペック上は26gでして、わたしのやつが何らかの理由でたまたま23gだった可能性もあるので、そこんとこよろしくお願いします。

都会に戻ると、モケー購入に手間取ります。 イナーカだと入荷が遅そうなものは速攻ネットで予約、ガンプラなどすぐ手に入るものは車でお店に行っていたのですが、都会だと何でもしかるべき所に行けば手に入りそうなのですが、そこに行くのがすごく面倒。TOT …