はつばーい。(´▽`)購入〜。亀みたいなやつとか、双頭など、ラインナップに不思議なものも数機入ってます。双頭のひとはコックピットの大きさが微妙に小さすぎるような気がしたりしますが、並べて気になるほどではございません。
さて、本題のおまけの話です。期待通り今回も気合い入りまくりです。
Me163CのおまけとしてMe163Bが入ってます。Me163Bの方は実際に実戦に投入されていたものだそうです。Me163CはMe163Bのマイナーチェンジ的な存在なのに、ポピーさん、金板全然流用してません。がんばり杉としか言いようがないです。
20mm4連対空機関砲も期待を裏切らぬ完成度です。以前作った「Projekt Flieger 01」の37mm対空機関砲と並べようと思っていたのですが、あれを無くしちゃったっぽいです。(´・ω・`)ショボーン。ついでに作り直そうか。
Sd.Kfz.222はトンでもないことなってます。部品点数38点。ポピーさん、何考えてんだっていうくらい頑張りようです。アクセサリーパーツとしてヘルメットやらなんやらついてるんですが、あのソーセージみたいなのは何なんでしょう?