1/100 MG ジム カトキ仕立て #1


12月には ver.ka な MGボールが発売です。そんなボールさんと並べても遜色のないジムが欲しいなぁと最近思うようになりました。まあ、ふつうはカトキデザインな「MG ジム改」あたりを並べて満足するんでしょうけど、あれはなんか強そうすぎなのであります。
というわけで、格好いいけど弱そうなジムを作る作業に入りました。原料は「MG ジム」「MG ジム改」「MG ジムカスタム」の三個イチです。金かかってます。
頭とフンドシはジム、腕と足とランドセルはジム改、体はジムカスタムの予定。足と腕は伸ばさないといけないです。スリッパどうしようか悩みの種ですが、後で考えることにします。






ジム






ジム改






ジムカスタム