0927

●竹中氏が郵政担当相兼務、外相に町村氏・内閣改造
DQN竹中平蔵ちゃんが残るそうです。ま、首相がDQNだから仕方ありません。内閣改造する前に自分を改造しましょう。

●NHK朝ドラ「天花」、平均視聴率で歴代最低記録を更新
一話目を見てこうなることは予想できました。ここのところ、毎回、最低記録更新してますね。てるてる、まんてん

●3社目の新規申請あった!が、却下

その申請書について「紙1枚で手書きで書かれていた」とだけ話し、企業名は伏せた。

誰も知らない会社なんだろうな。

●ハムスターにかまれ死亡 アレルギーでぜんそく誘発
ハムちゃんでアナフィラです。ハム太郎以来、増えているそうです。

●『きみのためなら死ねる』は本体同時発売!
きみのためなら買える(本体と一緒に)?