つみさんは M4A3シャーマン中戦車 です!
●M4A3シャーマン中戦車さんは、寂しがりやでいつもだれかと行動を共にしたがるタイプ。ぎゃくにひとりになるとなにもできなくなるロンリー・ガイです。しかしその協調性や他人への思いやりは目を見張るものがあり、チームでなにかに取り組めば大きな成果を出せるでしょう。仲間や友だちが多く、困難な状況でもきっとだれかが助けてくれるはずです。

恋愛面ではちょっと気が多くて、いろいろな誤解を受けるかもしれません。おしゃれ好きなようですが、目立ちすぎると88ミリ対空砲とかで撃たれたりします、気をつけて。セックスは基本的に早漏、回数で勝負するタイプです。

ラッキー友達はヤーボです。困ったときは「ヤーボはまだか?」とおまじないのように三度唱えてください。だれも来なかったらそろそろ自分の他力本願な性格を叩きなおしましょうよ。