ハードオフのジャンク #2


また釣ってきました。ソニーのビデオプリンタですが、ほとんど使われた形跡はありませんでした。内部に冷却ファンが設置されていましたが、一切埃がついてないのです。この手のやつは使いそうで、いざ買ってみると全然使わないんですよね。ランニングコスト悪いし、紙無くなるとめんどいし解像度は思ったよりわるかったりで。ほったらかしのビデオプリンタをよく見かけます。
そんなもんで、ハドオフではゴミのように扱われてました。300円。
電気周りはミツミ作。これだけでも元はとれそうですが、スイッチはALPS製の1回路9接点のロータリーやらなかなかウマーなものが。つかこれが欲しくて釣ってきたんですが。