大阪なんでもQ&A [ウソか?ホントか?大阪の真実]
Q.大阪の「一家に一台たこ焼き器伝説」は、やっぱり本当?
あたりまえじゃなですか。なかったら困ります。

Q.大阪の女性は、どこまで派手好き?
派手なおばちゃんは多いです。化粧しまくる人多いです。化粧して不細工な人はなんか仕方ないなってかんじですが、すっぴんぶすは人生あきらめた感じでゆるせません。

Q.大阪人は、本当にねぎって買い物をする?
値切れる店と値切れない店がありますが。

Q.大阪人はどれくらいせっかち?
私はかなりせっかちです。階段一段とばしで階段降りれます。3倍速くらい出ます。

Q.大阪人は納豆が食べれないって本当?
食べれないことはありません。でも、金出してまで食べるものではございません。回転寿司で間違って取ってしまった時はかなりへこみました。

Q.大阪の食堂には「お好み焼き定食」ってあるの?
私はお好み焼きだけでおなかいっぱいになるのでご飯はいりません。

Q.これからの大阪は、どうなっていくのでしょう?
理想世界で生きている市場原理主義者のせいで衰退していきます。