1/144 シュトゥルム・ティーガー 


シュトゥルム・ティーガーです。パンツァーコープのシュトゥルムの足回りの塗装が面倒だったので、WTMの虎とニコイチしました。シュトゥルムは、面倒なことにツィメリットコーティングされているはずなのに、移植したWTMのシャーシの表面にギザギザを入れなければなりません。ケガキでガリガリやってもよかったんですが、シュトゥルムのごっつさを表現するために*1パテを伸ばしてその上に模様をつけてみました。ちょっと微妙ですが、まあ色塗ったらわからないさ。
なんてことをやってたら、もとからあった車体側面のコーティングと雰囲気がかなり違うのが気に入らなくなりそこも作り直し、さらに車体上面にパンツァーコープ付属のエッジングパーツなど使ってみたり。

*1:言い訳です