0727

「連中をホワイトハウスから追い出せ」ムーア監督が檄
ついでに日本のドブネズミ首相も追い出してください。

第1回 ハンダこての基本操作から始めよう
最近、ハンダごての先を一瞬、皮膚にくっつけてしまいました。1mm平方ですが、三度の熱傷です。皮膚は黒くなってネクりました。1mm平方ですが、水疱が出来ました。びびりました。つぶしました*1。小さすぎて水疱とは思っていなかったんです。マジ笑いましたよ。痙笑ってやつですか*2。あと、ゲンタシン軟膏ください。

フジ27時間テレビ平均16.9%、最高32%
以外と視聴率良かったようです。私的には微妙な内容が多かったのですが。

*1:微笑。ほんとはつぶしてはなりません。

*2:熱傷受けたときはTIGとトキが欲しいですね。